読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SSSGアーケード日記

セガ大好きゲーマーのアーケードゲーム奮闘記

セガサターン生誕20周年

戦国大戦

今日はセガサターン生誕20周年記念。なので、セガ信者としては今日は外には出ずに家でずっとセガサターンで遊んでました。ナイツはいつやっても面白いね。まあ、ホントは今日もゲーセン行く気ではいたのですが、昨日戦国を30戦もした上に、帰宅後に正祭をタイムシフトで深夜の3時まで見てたので、起きたら体がだるくて出かける気にはなれなかった。おっさんだからしょうがないね(笑)。

 

正祭の方は中村さんが大戦国で、自分が昨日あげた動画と同じ傾城舞踊を使っていてビックリ。あちらは東軍でしたが。まあ厳しいよね。それと、青井さんといかちゃんさんのあの対決が今日の頂上対決になってますね(笑)。特に目新しい情報というのはなかったが、来月から販売開始される宴の実カードが楽しみです。特に池田せんは、自分が対人戦でこれまでに最も多く使用したカードだし、絶対欲しいよね。3枚1パックで300円ってのも結構良心的。宴ってSRとRしかないからね。明言はしてなかったので外れパックもあるかもしれないけど、宴のSR率からすると、1パックにSR1枚R2枚がデフォじゃないかなと期待してます。後はゲーセンがどれだけ入荷してくれるかですよね。油断してたらすぐに売り切れそうで怖い。

 

COJの方は、どうやらカード追加は27日にほぼ決定のようです。とりあえず、ホームで軽く引きつつ、落ち着いた頃を見計らってそのうちまた遠征しようと思います。ともかく明後日のニコ生が楽しみです。