SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

バージョンアップ

遂に1.3にバージョンアップしましたが、SR6枚ってこともあり、ほうぼうで悲鳴が上がっているようですね。虹キャンとセレショはVR枠じゃダメだったんですかね?。自分もある程度は覚悟しておきます。ちなみに明日いけなくなりました・・・。

 

戦国の方は次は大戦国中に引けたSSR北政所とSS山県昌景は近々やる予定。強いと噂の調律の陣も引けたし、悪魔の爪痕はリサボでゲットできたんだけど、徳川、豊臣、島津でやってないカードが、こいつら使ったデッキにどうあがいても組み込めなかったです。調律はSR井伊直政、爪痕はEX常盤御前を手に入れればやれそうだが、買ってしまおうかしら。