SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

ワンダーランドウォーズとCOJのコラボ

今日は雪だったのでゲーセンには寄らず。ワンダーランドウォーズが明日から稼働らしいが、うちのホームはすぐに入るのだろうか?。最悪セガワールドまで行けば何とかなるとは思うが。ちなみに、昨日のニコ生でCOJとのコラボが発表されましたが、どんな形になるんでしょうか?。世界観的にカード化しても違和感ないので、サンドリヨンとかをカード化してくれてもええんやで。コスチュームという路線もありだけど。それから、生まれて初めてファミ通買うの確定だね。ワンダーランドウォーズの限定Aime付くんだぜ。

COJのニコ生は来週の月曜日。ということは、カード追加は来週の木曜日ってことになりそうですね。今回のニコ生は、勝氏さんに加えて、ちゃみさんとちょもすさんが出演だとか。ようやく対戦コーナーもできるようで、新カードの情報も楽しみだけど、そっちも楽しみです。

明日は戦国の方は、今話題の傲慢なる采配と快癒舞踊のどっちかをやってこようかと。COJの方はシルフの戦士でAデッキ作ったので、それで行こう。連勝中だから、強いカードを使いたいのはやまやまなんだけどさ。

※追記

おおっと、新カードの情報出てるじゃないですかヤダー。とりあえず、ミューズOCだと攻撃できるっぽい?。赤沖田ほすぃい!!!!