SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

ターミナルに100円玉貯金した結果

今日は仕事が半日だったので、午後からゲーセンへ行ってきたのですが、詳細を書いてる時間がないので、今日は本日の引きの報告だけです。

VRフルーレティ1枚

VRタケミカヅチ1枚

VRシェムハザ3枚

VRミューズ3枚

SR選ばれし者1枚

SRライブオンステージ1枚

初日の収穫はこんな感じでした。投資額3000円なので悪くないですね。一番狙っていたミューズは、最初の2回で連続で引けて、これは即効で目的達成か?と思いきや、そこから3枚目を引くまでちょっと時間がかかりました。その間にマネキーニャとアクティスちゃんが仕事して、SRも1枚ずつゲットです。2番めに欲しかった赤沖田も4枚引けたし、かなり満足。ちなみにアメノホアカリと永劫の魂だけ1枚も引けてません。この後のデッキを考えているのですが、フルーレティを使ってみたくなったので、次にゲーセン行ったらフルーレティ目当てで、またちょっくら100円玉貯金してこうようかと思っております。