SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

今沖田

夜勤のせいでゲーセン行く気が全く起きなくて困る。早朝に終わるので、帰りにゲーセン寄れないし、爆睡して起きると昼間で、そこからダルくて夜まで家から出たくなくなります。ホームにワンダーランドウォーズが入ったらさすがに頑張ってゲーセン行こうと思っていたが、予想以上に体がキツくて無理ですな。じじいなんで。うちのホームは一応深夜営業してるんで、日曜に深夜Jするって手はあるが、深夜はマッチングが怖いんだよな。

一昨日は書くの忘れましたが、SR1枚引くまで1.3EX1を回してみようと思ってたのですが、運良く3クレ2回目でアクティスちゃんが速攻仕事してくれました。カードがタナトスよろしくグルングルン回転してライブオンステージのフォイルゲット!。ライブオンステージは3枚揃いました。後は選ばれし者2枚か。大してほしくはないので、そのうち気が向いたら回してみますわ。