SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

侍狩りしてきた

夜勤からは開放されたものの、生活リズムが戻ってないので、今日も深夜Jしてきました。明日カードランキング更新ということで、三日天下侍絶対殺すマンのあのカードを使ってきたんだぜ。三日天下侍大流行の今しか使いどころがなさそうだし、明日からは多分1ポイントになっちゃうだろうから。さすがに0ポイントまではいかないと思う。7戦して三日天下侍とは2回当たったけど、見事に2回ともドヤれましたね(笑)

ワンダーランドウォーズの方ですが、もうちょいレベル上げてから全国行こうということで、修練所の続きをプレイしてきました。とりあえず、でかい兵士に当たるとドローショットが止まるってことは理解できました。チュートリアルでは教えてくれなかったぞ(憤怒)。まだまだミニマップを見る余裕もなくて、どうしても目の前の攻防だけに注力してしまうな。

そんなわけで、軽く寝たいのでCOJの詳しい結果は明日書きます。では。