SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

風邪引いた・・・

やっとゲーセン行けると前の日には張り切っていたのですが、風邪引いて朝から寝込んでました。まあ、寝る直前から喉が痛くなり出していたのですがね。今はかなり状態は良くなってきてるので、明日は何としてもゲーセンに行きたい。ホントなら、今日ゲーセンに行って、明日は戦国の全国決勝を家で見ようと予定していたのですが、こうなっては仕方ないですね。

ワンダーランドウォーズの方ですが、先日のプレイでサンドリヨンのカードスロットが新たに開放されたのだが、スキルカードが初期の3枚しかないためにセットできず。他のキャストを調べてみたら、吉備津彦だけスキルカードが4枚あったので、当面は吉備津彦でやってみようかなと思っております。