SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

イベント10th-エクステンド9日目

今日はイベントを5試合だけでしたが、とりあえず侍には全く遭遇せず。

f:id:BUNNY:20150403164644j:plain

今日は4色珍獣でやってきました。ほぼテンプレですね。DOB的には全国でやるならどうにかオリボCまでやり繰りしたいところです。ジョーカーは育成目的でスターバースト。では結果です・・・

先◯黄緑

後◯赤悪魔

後◯ヒトミデメテル

先◯忍者

後X魔導士ヒトミプロメテ

4勝1敗でした。きっちり回せば強いよね。最後の相手は魔導士とヒトミプロメテのアイノコみたいなデッキで、軍将ヘカテーが入ってました。初めて当たりましたけど結構めんどくさいですね。こっちが珍獣ってのもあったんでしょうがね。相手の手札にレベル2のプロメテウスがいるのは確認していたので、ヒトミをぶっ殺しておこうとバクダルチェインしたんだが、こっちのユニットが出るとヘカテーの効果が発動しちゃうので、それでヒトミのBPを7000に上げられて焼けなかった挙句、ヒトミがクロックアップしてバクダルマン憤死みたいな・・・。そういうことかと理解した時には盤面崩壊して顔面フラガラッハ。完全にやっちまった。アホ。

現時点でイベントは18勝14敗で星132個。明日には片付けたいところです。