SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

COJプチ復帰

COJプチ引退してましたが、明日プチ復帰します。ゲーセン自体2週間近く行ってない・・・。新カードないので、新カードいらなそうなハンデスでも使います。新カードは明日買ってくる予定。ユグドラシル3枚ってのがとりあえずの目標というか最低ラインかな。来週からは新しくイベント戦が始まるみたいですが、今回のルールはデッキを考えるのがめんどくさい。上位10位のカード使用禁止よりも、PR使用禁止ってのが何気にきついです。PRに依存したデッキって案外多いんだよな。

WLWの方はバージョンアップしましたね。バグ技が発見されたことによる緊急措置的なバージョンアップでしたが、同時にバランス調整も行われたみたいで、これならしばらくサンドリヨン続けて大丈夫っぽいかな。新キャラのリンちゃんは糞弱かったみたいなので、タイミングよく修正できて丁度よかったんじゃないですかね。

追記

おい~!今公式見てきたら、イベント今日からもう始まってるじゃないか!何を勘違いしてたんだぜ。プチ引退というのもあながちネタではなかったようだw