SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

田舎マジクソ

新カードも揃えてこれからガンガンCOJやっていくぞ!と意気込んでましたが、朝の6時半にいきなり母親に叩き起こされて、親父の代わりに地域のソフトボール大会に行ってくれと言われて行く羽目に。昨日どこぞで飲み潰れて起きられないとか。自分はあまりそういう地域の行事とかに出ないから、ハメられた可能性が頭をよぎったんだけどね。そうは思いつつも、親父は自治会の役員みたいなことしてる上に、持ち回りでバーベキュー大会やってるんだけど、今年はうちの当番なので、うちから誰も行かないわけにもいかないのよコレが。何このガチガチに周りを固められた感・・・

これ絶対ハメられてるよねwww

幹事みたいなものだから、知らないおっさん達の前で挨拶させられるし、勘弁して下さいよと。田舎はホントめんどくさいんですよ(笑)