SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

京極院沙夜が戦国大戦でカード化ですって

戦国の新バージョン「1615大阪燃ゆ、世は夢の如く」の情報が解禁されましたが、戦国数奇カードでCOJから京極院沙夜が参戦とか。これまで戦国ってあまりそういうことしてこなかったんだけど、今回は自社タイトルとのコラボカードが多そうですね。判明してるだけでも、他にも龍が如くとチェンクロは確定してますし。自分は復帰するかどうか未定だが、沙夜ちゃんのカードだけシングル買いしてデッキ組んでやろうかなと思っていたり。定恵院ってことは今川でしょうから、新カード集めなくてもやれそうだし(さすがに今川の追加カードはほとんどないでしょ)。色的にも紫は今川だしね。1コスの弓か槍でしょうかね。ということは、次のイベントあたりでCOJにも戦国からコラボカード来そうな気がしますね。ユニットなら侍の確率が高いけど(大阪の陣だから真田幸村とか)、ワンダーのコラボみたいにインターセプトかもしれんな。三日天下の絵面しか思い浮かんでこないけど(笑)

ブーストEXのせいでダダ下がりだったモチベが回復したので明日はゲーセン行ってきます。