SSSGアーケード日記

セガ大好きゲーマーのアーケードゲーム奮闘記

COJやり納め

してきました。予告通り初めてのトリコンに挑戦したのですが、いきなりスピム系4連発というね・・・。そのうち2つが悪魔だったのだが、ネビロスでトリガー割られるわ、ネメシスでジョーカーゲージ減らされるわで・・・。勝てる日は果たして来るのだろうかと思って、心底萎え萎えでいましたが、5戦目であっさり勝てました。

詳しいことは明日書きますが、今日はゲーセンにCOJの新しいポスターが貼ってあったので、その報告だけでもと。まずはデッキがただで貰えるらしいのですが、描いてある絵からして、獣系のデッキっぽいです。サンエレファントとか獅子王とかムルルとか野生の衝動とか描いてありました。そうだとしたら、しばらくは獣系はポイント付かなくなるかもしれませんね。もしかしたらデビルウィンナーとブロックナイトもただで配るのかも。そうだとしたら、無課金勢は獣珍獣安定じゃないですか?あとはRPが20000だか30000だか貰えるというどうでもいいプレゼントと、期間限定で1.1(EX含む)のカードが1クレで8枚買えるパックが発売されるという情報が書いてありました。1.1パックは8月3日から31日までだったかな?1クレだからさすがにVR確定パックではないとは思うが、うまくいけば魔法石やマーヤが手に入るかもですよ。

ワンダーは今日からバージョンアップでしたが、いつも以上に満ダーランドだったので今日はやめときました。ではでは。