SSSGアーケード日記

セガ大好きゲーマーのアーケードゲーム奮闘記

バージョン1.3やり納め

昨日一昨日お伝えしたように、トリコンとヘナチョコSデッキで2勝8敗と大炎上したわけですが、さすがにバージョン1.3をこんな成績では締めくくれない。ということで、最後は1.3で最もお世話になった(恐らくは大半のエージェントがそうであろう)三日天下侍で締めようということになった。

f:id:BUNNY:20150725140703j:plain

最後はこんな感じでオリボはB。では結果です・・・

後◯ヒトミプロメテ

先◯獣珍獣

先X黄単バウンス

後◯三日天下侍

先◯青緑

後◯忍者

後◯四色珍獣

6勝1敗でした。トータルでは8勝9敗と負け越しましたが、そこでちょうどENが切れてしまったし、AP的には微盛り状態だったので、まあこれでいいだろうと。連勝して終われたので気分もいいしな。三日天下侍はさすがに往年の圧倒的なパワーこそないものの、まだまだ現役だなと。まあ、使い慣れたデッキというのもあるだろうが。さすがに3日前のことなので、試合内容はよく覚えてないので結果だけです。

新バージョンですが、お盆まではあまりゲーセンに行けそうにないようです。問題はイベントなんですよね。あの1週間の間に完走できるほどのプレイ時間を確保できるかどうか・・・。星100個なのがせめてもの救い。