SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

ブラフマー海洋

新カード買うの年明けかなあ?

f:id:BUNNY:20151209154803j:plain

イベント4つ目のデッキは、海洋です。ブラフマー入りの至って普通のやつ。

敗 後攻 0-2 Q4 綾花(インペリアルクルセイド)OC珍獣

序盤はファンガスガールが機能して優勢だったが、7-3から捲られた。悔しいのは相手が鎮静剤カンナからOCユニット連発してきて一気に追いつかれたんだけど、返しにバンシーでハデス引けば勝ちってところでバンシー引いてしまったのが・・・

勝 後攻 3-0 J4 沙夜(冥札再臨) 黄単呪縛

今回のイベントではほとんど見かけなかった黄単相手。確かに武身相手だと、呪縛は全く意味がないですからねえ。序盤はリードされたものの、試合自体はコントロールしてる感はありました。5ターン目に追いついて、6ターン目に相手のOCユニットを連続して死懐石で潰したところで相手が降参してきました。

というわけで、このデッキは1勝1敗でした。