SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

三国志大戦始めました

今日は三国志大戦やってきました。SR引けるまでやろうかなと思ってたのですが、結構引けなくて、8セット目でようやく引けました。で、私の処女を奪った男は

f:id:BUNNY:20161224201519j:plain

©SEGA

こいつでした。ガックシ・・・

基本的に呉が欲しいのだけど、それ以外ならトレードに出せそうな強いカードかかわいいカードが欲しかったぜ・・・

初日のデビュー戦の動画を購入してきたので、せっかくなのであげておきましょう。

動画購入時の設定、デフォルトのままだと自分の君主名も隠れてしまうのね。いきなりスターター3枚だけで全国に出てみましたが、相手もスターターに毛の生えたようなデッキだったので、何とか勝負になりました。2戦目はガチ目な魏の騎馬単デッキにボコられましたけど・・・