SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

新バージョンデビューしてきました

まずは本日の戦果から。トータル240クレジット投入しております。

太陽神ラー F1N2

天上剣士イズナ 0

邪龍アポビス N1

万物神アトゥム F2N4

豊麗神イシス N4

イズナが1枚も出ませんでしたが、当面使わなそうなユニットなのでまあいいでしょう。優先度の高かった赤・緑・紫が3枚揃ったので、とりあえずは文句なしの結果と言えるでしょう。後はアポビスをトレードでどうにかできればといったところ。

今日はイベント戦を完走してきたのですが、帰ってからラボで対戦履歴見てみたら、1戦だけ間違って全国に出てしまったみたい。全然気付いてなかったw。負けてました・・・

最初にフルーレティールシファーのワンショットデッキ握って2勝3敗と負け越し、その後に、先日全国でやって消化不良だった貫通皆既日食デッキにアトゥムを入れてやってみたのですが、4勝6敗とこちらも今ひとつの結果でした。とはいえ、最後の最後にようやくやりたいことができたので、まあ満足できました。というわけで、今バージョン最初の動画になります。

今日は以上です。