SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント「散り往くは傾国のままに」総括

COJ

動画が中々撮りに行けなくなったということもあり、ブログの方は形態を変えていこうと思ってます。恐らく、今後は頻繁には更新しなくなると思いますが、ご了承ください。今回はイベント戦を総括してみます。 トータル51勝28敗で★390個でのフィニッシュ。順位…

聖剣・エクスカリバー

COJ

報告してませんでしたが、先月末にラウンドワン栃木樋ノ口店で行われたマンスリートーナメントで優勝できました。同店舗では2ヶ月連続優勝となります。参加者は7人(8人登録してましたが1人来ませんでした)でした。使用デッキは最近よく使っているアポピス…

アマゾネス

COJ

土曜日にドラマ足利に録画台があるという情報をコメントで教えてもらったので、下見がてらに車で行ってきました。行きは距離的には最短ルートの293号線を通ったのですが、山間部を通るのでアップダウンが激しくて、ちょっと自転車で行くのは無理そうでした。…

シュヴァルツティーガー

COJ

コメントでドラマ足利に録画台があることを教えてもらいました。往復で100kmちかくあるので気軽に行くわけにはいきませんが、チャリでそろそろ100kmにチャレンジしてみたい頃合いだったので、足利には1回チャリで行ってみようかと思ってはいたのです。ただ、…