SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青龍

COJ

COJPは新カード追加が5月に延期となって、公式生放送でプロデューサーが謝罪。何この懐かしい感じw。お詫びも兼ねて、新カードは全種類1枚ずつ配布されることになったようだ。SR4枚分のRP溜めて全裸待機していたが、これならベルゼ2枚と人身御供1枚作れば、…

アメノホアカリ

COJ

現在、2.0&2.0EX1の1クレ8枚パックを販売中ということで、昨日は試しに5クレジット投入したのですが、それで鉱脈と高原の2枚のSRをゲットできました。しかも、昨日はサテライトでも1クレだけ入れて大航海時代を引けたので、かなりおいしい思いができました…

次元トラベラーかぐや

COJ

今日はイベント戦最終日ということで、新バージョンのカウントダウンキャンペーンのログイン稼ぎも兼ねて、イベント戦を3戦だけやってきました。もう1クレジット追加して、赤のインターセプトをせめて1枚くらいは手に入れてもよかったが、どう考えても使いそ…

新緑の召喚術

COJ

今頃新バージョンに向けてのカウントダウンキャンペーンとか知りましたが、次バージョンから登場する新しいチケットがもらえるみたいですね。それをターミナルで使うと2.0オールのパックが1クレ(8枚?)で買えるみたいで、沙夜の方のチケットだとSR確率がア…

強欲の代償

COJ

今日紹介するのは1ヶ月以上前の試合で、エラッタ前の動画です。あげる予定だった動画だったのですが、すっかり忘れてました。 ©SEGA 1-3-239 SR強欲の代償 無 トリガー 0CP ■強欲の代償あなたのユニットがフィールドに出た時、あなたのジョーカーゲージを0…

混沌神カオス

COJ

COJ引退して丸1ヶ月が経ってしまいました。元々他のゲームにうつつを抜かして、ゲーセンから足が遠のいてしまっていたのですが、うつつを抜かしていたゲームが終わった後も、億劫になってました。さすがにこれ以上はマズイということで、今日は悪天候の中を…

輝ける明星

COJ

そういや、今日って戦国大戦の稼働終了日だったんだね。自分が久々にゲーセンで大ハマリしたゲームだったので感慨深い。個人的には三国志大戦よりも好きだった。後で追悼記事でも書くとしよう。今日は戦国を語るには時間がなさすぎる。 ©SEGA 2-0-150 R輝け…