SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

久々に戦国やるかも

戦国の方は今日から大戦国なのだが、士気上昇速度超絶アップとか楽しそうなルールですね。しかも個人的に大好きな士気上限解除でもあるし。しばらく戦国やってなかったけど、今週末は大戦国ちょろっとやってみようと思います。これだけはっちゃけたら絶対楽しいでしょ。COJで例えれば毎ターン12CPくらいのインパクト。は、さすがに言い過ぎか。こんなルールなのに激励舞踊が流行ってるみたいだし、さすがに今週末はお伽の国に行ってる場合じゃない。関ヶ原へ出陣じゃ!

とはいえ、さっき大戦国のルールを知ったばかりで、全くデッキを考えてませんので、明日は無理かもな。一応今から考えてはみますけど。それから、EXカード届いてなかったんで、ああ外れたのか・・・と思ってたら発送が遅れてるらしいね。よかった。