SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

ブーストEXチケット

今バージョンからは、イベント戦でもブーストEXが使えるようになって、便利にはなりましたが、1試合80ENはちょっとお高い感ありますね。初めてブーストEXなるものを使ってみましたが、これってブーストEXを1回に2枚引けるようになるものなんですね。単純計算で引ける確率は倍になったわけなんですが、元々が渋ちんだったので、相変わらずあったまります。チケット使って2枚ともカスだったりすることも多い。チケット何枚使ったかよく覚えてませんが、とりあえず引けたPRカードは以下の通り。

信託の天草F

創造神の涙

傀儡子の秘術

暴虐王バアル

神の杯

ランスロット

闇夜のクリスティ

正直嬉しかったのは2枚目のバアルだけっすね・・・。前よりはマシとはいえ、チケット使ったら1枚はPR確定にして欲しいわ。今後はチケットがある時だけブーストEXするって感じにはなるでしょうね。

新カードは来週買う予定です。さすがに昨日イベントでプレイしまくって、色々と分からされましたので、新カードなしで全国に出る気にはなれない。とりあえず、シヴァは絶対3枚確保したいですね。