SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

イベント14th- アンリミテッド完走

昨日はイベント戦を2戦して完走してきました。最後は三日天下侍を使用。デッキは、バージョン1.3の締めに使ったのと同じやつ。では結果です・・・

後〇三日天下侍

後〇赤悪魔

どちらも後攻引きましたが、2連勝でフィニッシュ。トータルは14勝12敗で星106個です。侍は今までは後攻の初手もアヤメ安定でしたけど、さすがに今のルールでアヤメを出すのは勿体ない。そんなわけで、後攻はミューズか弁慶をマリガン基準にしてました。初戦は侍ミラーでしたが、相手のデッキが非侍ユニット多めだったので、パワー勝ちって感じ。2戦目はネビロスの壁が高くて厄介でしたが、イフリートでネビロスのBPを下げて殴りにいって加点してからの、スターバーストでフィニッシュでした。