SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

無限ループって怖くね?

今日はやるつもりなかったんだけど、気付いたらゲーセンに(苦笑)。やるつもりなかったからデッキはちゃんと作ってなかったので、今日は久々にありあわせの海洋死壊石デッキでやってみました。

 

先×赤青リーナ

先◯ハンデス

後×ハンデス

後×テレス死壊石

後◯赤黄

先◯赤黄緑巨人

後◯青黄魔導士

 

青が多くてキツかった・・・。2戦目から4戦目までのマッチングには悶絶したよ(笑)。特に4戦目のテレス死壊石がクソで、初手テレスから死壊石を5連発される展開で大量失点。何でそんなに死壊石連発できんだよと思ったら、死壊石で死壊石を無限回収していることに3ターン目でやっと気付いた。そっとサレンダー・・・。そんなわけで、出だしは最悪でしたが、この後3連勝して今日もどうにか勝ち越せたので、今日はここで終了です。今日はリーナをよく見かけましたけど、正直相手しててそんなに脅威は感じなかったかな。

 

明日からはイベントに引きこもりますね。てか、戦国明後日バージョンアップなのかよ。明日北政所もう1回やりたいな。