SSSG攻略日記

セガハードを一生遊ぶブログ

麻雀狂時代 セブアイランド'96

発売日: 1996年7月19日
販売: マイクロネット
機種: セガサターン
ジャンル: 脱衣麻雀
価格: 8800円
製品番号: T-2204G

実写系脱衣麻雀ゲーム「麻雀狂時代」シリーズのセガサターン3作目。毎作脱衣ムービーの見せ方だけは変化しているが、今回は和了った点数と終局後の持ち点で見たいムービーを選択するようになっている。3人の女性が登場し、フィリピンのセブ島でロケをしているが、青沼ちあささんは割りと有名なグラビアアイドルです。

脱衣ムービー集

脱衣ムービーを集めた動画です。脱ぎは大人しいので期待はしないように。

女の子紹介

野本美穂

生年月日:1974/11/10/さそり座
サイズ:T165/B85/W58/H83
趣 味:スカイダイビング
血液型:A型

Wikipediaにページがあるほどには有名。グラビアの仕事はそれほどでもなく、女優としての活動がメインのようだが、出演作品のタイトルからして、ポルノ系の映画やVシネマが多い。

麻木杏子

生年月日:1974/4/9/牡羊座
サイズ:T166/B83/W59/H88
趣 味:旅行・カラオケ
血液型:A型

フォーミュラ・ニッポンのチャンピオンチーム、シオノギNOVAでレースクイーンをしていたようです。

青沼ちあさ

生年月日:1975/8/1/しし座
サイズ:T161/B82/W58/H85
趣 味:カラオケ・プロレス観戦
血液型:O型

3人の中では最も有名なグラビアアイドルで、ヌードルと呼ばれた脱ぐアイドルの代表格として活躍。このゲームの発売の翌年にはAVデビューも果たしているようです。

裏技

謎のアイコン

おまけディスクを起動し、フォトグラフを選択する。そして、画面上部の一番右のアイコンにカーソルを合わせて、右ボタンを押しながら、Z、Y、Xの順にボタンを128回押す。すると、「謎1」というアイコンが1つ増える。さらに増えたアイコンにカーソルを合わせ、上ボタンを押しながら、Z、Y、Xの順にボタンを128回押すと、さらに「謎2」というアイコンが1つ増える。それぞれのアイコンを選択すると、グラフィックを見ることができる。